• 締切済み

知り合いの女性がいきにくくて困っています。

dryouの回答

  • dryou
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.2

私もNO1でご回答されている方の意見に賛成です。ここで書いておられる「イク」というのが、クリトリスでの絶頂感だけを指すのなら、ある程度オナニーを続けていればイケるでしょう。 しかし挿入で絶頂感を求めるのであれば、膣内の開発をしなければなりません。女性の膣の中は全体が均等に感じるわけではなく、人それぞれに「感じるポイト」があるのです。挿入時にペニスでこのポイントをうまく愛撫することができれば、セックス自体とんでもない快感をもったものに変わります。ぜひポイント探しを彼と一緒にやってみて下さい(もしよろしければ私のHPに開発のやり方が書いてあるので参考にして下さい)。頑張ってね。

関連するQ&A

  • 足組みオナニーをする女性のイクについて

    僕の彼女は足組みオナニーをしています。 足をきつく組み変えたり締めたりするだけで手などは使わないみたいです。 服を着たままでもどこでもでき、それでイケるみたいなんです。 しかしそのオナニーのせいでそれが以外でイケなくなってしまったらしいんです。 手、バイブでのオナニー、セックスでも。 足組みオナニーをする女性はたまにいるみたいで 調べてみると、その人たちもそれ以外でイケなくなったと書いてありました。 彼に胸を触ってもらいながら自分で足を組んでイクとかならイケる人もいるみたいです。 セックスでイってくれないのが少し寂しいです。 同じような女性や、そのような女性と付き合った経験がある方にお聞きしたいです。 どうにかしてイケるようになりましたか? またそういう女性にお勧めの責め方、責めポイントなどはありますか? (足組みという特徴上、どこをどう刺激しているのかよく分かりません。それが分かれば 同じように圧をかけたり押してあげるとイカせてあげれるかもと考えています) これからずーっと一回もイカせてあげれないのかと思うと少し悩みです。 (今までの彼女はみんなクリでも中でも両方イってくれていました) どうかお力添えをよろしくお願いいたします。 足組み以外でも 今まで絶対にイケなかった彼女を、ある方法でいかせてあげれたみたいな事も聞かせて欲しいです。 彼女は潮噴きもしないです。 感じてイク寸前まではいつもいくらしいですが絶対にいけないみたいです。 我慢しているとか、恥ずかしいとかではなく彼女もイキたがっています。 責め続けられると、イク寸前のを何発も食らわされてるみたいで、途中で耐えれなくなるみたいです。

  • 女性の方でオナニーしてる人に聞きたいです。

    ここのカテゴリーをよく読んでいるものです。 女性の方がよく自分でオナニーをしてると書いてあるんですが、これは旦那さんや恋人が居ないからするんですか? ほぼ毎日してる人や、たまにしてる人が居るようです。 因みに私はまだオナニーの経験がないです。 また、自分でオナニーをすると気持ちが良いんですか? 私は人の手(男の人の手)が気持ちよくなれて、自分で仮に胸を触ったりアソコを触っても、ちっとも気持ちよくなれないんです。 オナニーをしてる女性の方、どのような気持ちでやってらっしゃるのかを聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 毎日でもSEXしたい女性?

    女性に質問ですが、私の知り合いの男性が、妻が(子供3人いる)毎日SEXを求めて困るというので、女性でもそこまで性欲が強い人がいるものかなと思って質問しました。 また、女性は疲れないのでしょうか? オナニーでも毎日する女性がいると聞いたのですが女性の方の返事を教えてください。

  • 知り合いの女性

    知り合いに50代半ばの女性がいます。一度も結婚しておらず、ずっと独身のままで両親と同居しています。 両親は高齢のため、家事全般を女性が担っています。また、たまに母親と一緒に出掛けている姿も見ます。女性はフルタイムで仕事を持っており、平日はヘルパーさんが来て家事をしています。 ここからが相談なんですが、最近、この女性の様子がおかしいです。年齢的に更年期に差し掛かっているため、そのせいだと思います。何となく情緒不安定です。 普段はとても大人しく人見知りのような性格です。心を開いた人とはとても親しく接するため、よく友人が家に遊びに来ています。 元々体が弱く、学生の頃病気を理由に1年ほど留年しています。社会人になってからも、病気を理由に何度か転職を繰り返しています。 先日、一人でブツブツと独り言を言っている姿を見かけました。これは友人が教えてくれたのですが、「殺す、殺す」とブツフツ言っていたそうです。はっきり言って気味が悪いです。 他にも、妄想からくる不安から、ありもしないような事を言ってみたり と虚言が目立ちます。 知り合いにこのような人がいると不安です。病院へは行っていません。 こういう人、どうしたらよいのでしょうか?放っておいても大丈夫だと思いますか? 皆さんのご意見をお伺いしたいです。よろしくお願いします。

  • sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます…

    sexでもオナニーでもイキそうになると我慢してしまいます… 26歳既婚女性です。 出産経験1度あり。 オナニーでも旦那とのsexでも、イキそうになると怖くなって我慢してしまいます。 オナニーのときはイク寸前でやめるし、sexのときはイキそうになったら旦那から離れてしまいます。 自分でもイキたいと強く思ってますが、どうしてもイケません… 旦那の力不足とかではなく、完全に私の問題なので…対処法もわからずとても困ってます。 どなたか、どうすれば我慢せずイケるようになるのか教えてください。

  • 膣イキ(真面目な相談です)

    20代後半の女子です。 今までに男性経験は5人です。 性の目覚めは早くて、小学校からオナニーを兄のHな本を見ながら始めてから  中学生で初めてクリトリスでイキました。 それから週に3~4日の割合でオナニーをしてそのたびにイキます。 しかしSEXではなかなかイキません。 今まで付き合った男性でクリで イク事が出来たのは3人で  私がオナニーを我慢してSEXした時だけです。 本などでクリよりも膣でイッタ方が何倍も気持ちいいと見ますが  膣でイクの意味がわかりません。 女性で膣イキを経験したことのある方いますか? どんな風にしたら膣イキできますか? また、膣イキとクリイキは違いますか?? あと、AVを見て思うのですが膣イキで痙攣している女性は 体型が似ています。 細身なのに 腰やおしりにほどよく肉が付いていて 身体が柔軟です。 わかりやすく言うと 新体操選手の体型です。 やはり体型や体の柔らかさも関係するのでしょうか。 あと自己開発で膣イキが経験できますか? 今週末、彼とデートです。大好きな彼とのSEXで膣イキがしてみたいです。 アドバイスお願いします。冷やかしや中傷は遠慮ください。

  • 知り合いの女性について

    私の知り合いのことで質問させていただきます。 知り合い女性(31歳)は6年前に職場のセクハラが原因でうつ病になり、退職し実家で暮らしながら現在も通院しています。 その当時、彼女は同棲している人がいましたが、上手くいっておらず、仕事と板挟み状態でした。そんな時に彼女がmixiを使ってある男性と知り合い、定期的に会っていたそうです。 彼氏には許可をとって会っていたそうで、問題はないと話していました。 その後、同棲していた人とお別れし、彼女が実家に戻って半年後にmixiで何度も会っていた男性とお付き合いを始め、現在5年目に入っています。 彼女は、今も外で働けない為、在宅の仕事をしています。そして、土日やGWは丸々相手の男性の家にお泊まりしています。 最近彼女が『そろそろ結婚したい』というのを話しています。今その男性は、もうすぐ40歳になりますが彼女には結婚まだまだ先と言っているそうです。 私は、彼女の病気が心配ですが、時々彼女の行動が計画的過ぎて何を考えているのか怖くなる時があります。 そのことを親友に相談したら、うつ病で体が辛いはずなのに、よく毎回泊りにいく体力があるなと思うし、両親もよく何も言わないよねと呆れています。 うつ病でもこんなに行動的になるものなのでしょうか、皆さんの考えをお聞かせください。宜しくお願いします。

  • 女性ですが実際のHでイきません

    こんにちは。 私は実際の性行為ではイったことがありません。それなのに、オナニーだと何回もイきます。オナニーが気持ちよくて、毎日しちゃって、やめれません。 オナニーの方法はクリを皮の上から刺激すると、10秒ぐらいでイきます。中2でオナニーを覚えて今の高3に至るまで、ほぼ毎日しています。初めてのオナニーの時は膣でもイきましたが、それからイかなくなり、クリでするようになりました。修学旅行などでオナニーを我慢したあとは、性的感覚が普段より上がり、感じやすくなります。 初エッチは高1で、それからいろいろな方と性行為をしたのですが、今までイったことがありません。挿入してピストン運動されると、オナニーとは違った、よりよい快感が感じられるのですが、どうしてもイきません。また、人にされるなら、クリを触られるより挿入の方が気持ちいです。 あと、性行為をしていると、少しですが、一人のときより緊張してしまいます。 私は彼とエッチしてる時にもイきたいのですがどうすればいいですか? 私がイかない理由は次の内のどれかだと思います。 1、オナニーのし過ぎでその方法でイクのに慣れてしまって、それ以外の方法ではイかない 2、オナニーのし過ぎで性的感覚が鈍るため、イかない 3、緊張してイかない 私はこのどれが原因でイかないと思いますか? また、他にもイかない要因はありますか? それと、どうすれば解決できるでしょうか? オナニーを我慢した方が良い場合は、我慢の仕方もアドバイス下さるとありがたいです。 回答お待ちしてます。

  • 知り合いの女性につきまとうストーカーに対してどこまでやって大丈夫でしょうか?

    知り合いの女性がストーカーまがいの付きまといをされています。その方のお母さんがその男に「警察に訴えます」と言ったそうなのですが、「やれるならやってみろ」と吐いたそうです。その女性は一人暮らしなのですが、家の前での待ち伏せ、電話、尾行などがあるそうです。数日前にはマンションの前で腕をつかまれたそうです。本人が交番へ相談にいっても対応が悪かったらしく、警察も頼れないと余計に落ち込んでいます。今は友人の女性が泊まりに行っていて、彼女も少し心強いようですが、もしまた来たらどうしようかと不安がっています。そこで私や後輩が立ち上がろうと思っています。みんな腕っ節の強い屈強ぞろいですが、もちろんこちらが暴力を振るうことは許されないのはわかっていますし、そのような相手にかかわって懲役に行くような事はあほらしすぎます。十分にわかっています。ただ、どこまで脅かしてもいいものでしょうか?もちろん、「○すぞ!」とかは絶対だめですよね。「おとなしく消えんとえらいめに遭うでえ」くらいなら大丈夫でしょうか?また、今度彼女に触れた場合にわれわれが現場にいたら、その場にねじ伏せて警察を呼んでもいいのでしょうか?われわれができることをアドヴァイス下さい。

  • 知り合いの女性のことで

    知り合いの女性のことで 今年の夏にあることから、その女性と、電話をするようになりました、 そのうちに、お互いの過去や、現在の悩みなどを相談しあうようになりました。その女性は、旦那さんとのことで 色々な面で、苦労しているようで、いつも一人で我慢しているようでした。 1 お金に対して、不明なことが多いい 借金が、いつのまにか増えている 前にその話をしたときに、殴られそれからあまりその事を話せない 2 過去に、妊娠しているときに、浮気をしていた それからは、セックスレス 3 子供ができた後、1年後くらいから、子供のことに対して、積極的でない   夜鳴きがひどいからと、会社の近くに泊まる(週1回は帰る) 浮気もしていたよう 彼女が、肺炎で入院しているときにも他の女性と旅行に行っていた ただ、最近のことは、わからない 4 彼女の両親に対しての思いやりが感じられない 大病をしたのに、あまり気にする様子もない 彼女は、結婚16年お子さんは8歳です。旦那さんは、婿養子にきてもらったようなのです この様な話を聞いているうちに、何か助けてあげたいと思うのですが、どのようにすれば良いのでしょうか よろしくお願いします。