• 締切済み

知り合いの女性がいきにくくて困っています。

dryouの回答

• dryou
回答No.2

私もNO1でご回答されている方の意見に賛成です。ここで書いておられる「イク」というのが、クリトリスでの絶頂感だけを指すのなら、ある程度オナニーを続けていればイケるでしょう。 しかし挿入で絶頂感を求めるのであれば、膣内の開発をしなければなりません。女性の膣の中は全体が均等に感じるわけではなく、人それぞれに「感じるポイト」があるのです。挿入時にペニスでこのポイントをうまく愛撫することができれば、セックス自体とんでもない快感をもったものに変わります。ぜひポイント探しを彼と一緒にやってみて下さい(もしよろしければ私のHPに開発のやり方が書いてあるので参考にして下さい)。頑張ってね。