• 締切済み

アディダスの姉妹ブランド(A.D.ONE)について

unicorn8の回答

  • unicorn8
  • ベストアンサー率78% (213/272)
回答No.1

アディダスの創始者、アドルフ・ダスラーの孫に当たる、同名のアディ・ダスラーが1992年に設立しました。 日本には1995年に入ってきました。その後2000年ごろまでは展開されていたと思います。 日本ではあまり売れなかったらしく、撤退してしまいましたが、ブランド自体は消滅してはいなかったと思いますが…。

cho-pan
質問者

お礼

ご回答、有難うございます! 最近このブランドのスニーカーをネットで買いまして、商品の説明に、数年前まで雑誌等によく掲載されていたブランドだと書かれてあったので・・・。 気になって検索したのですが、なかなか良い情報を掴めず・・・-_-; このブランドてっきりもうなくなってしまったのかと思いました・・・^^; なんで日本でヒットしなかったんでしょうかね?? 私の購入したスニーカー、形的にもナイキのスニーカーっぽくてイイなぁって思ったんですけどねぇ~。

関連するQ&A

  • クロエの姉妹ブランド

    クロエの姉妹ブランドの名前を知っておられる方は教えてください。 財布などを扱っていたと思います。

  • アディダスのTシャツ

    アディダスのトレフォイル(葉っぱのほう)のロゴが ワンポイントではなく大きくかかれたTシャツやタンクを探しているんですが 普通のアディダスショップでは思うようなのがありません。 よくおしゃれな人が着ていたりするんですがどこで買ってるんだろうって思って… やっぱり古着屋とかで探すしかないでしょうか?

  • adidasの・・・

    簡単な質問です。 ズバリ! adidasから新しく発売されたFシリーズで F50とF30は具体的にどのような違いがあるのでしょうか? F30が国産モデルという事は日本人向けの型? F50は日本人向けではない? ご存知の方はどうかお教えください。  では。

  • ミキハウス姉妹ブランドマッカについて

    ミキハウスの姉妹ブランドという、MACCA(マッカ)を取り扱っている店舗を知っている方、教えてください!インターネットのオークションなどではよく目にするのですが、実際にお店で見たことが無く、探しています。 大阪府在住ですので、関西圏で見つかるとうれしいです。

  • アバクロの姉妹店

    アバクロの姉妹店としてホリスターがありますが、最近もう一つほかのブランドができたと聞きました。NYやLAなどの大都市にはないらしいのですが、なんていうブランド名かご存知の方いらっしゃいませんか?

  • アディダススニーカーに詳しい方

    高級ブランドやセレクトショップにしか置いてないような特別なアディダススニーカーのラインがあるらしいと聞きましたが、名前を忘れてしまいました。 値段は2万ぐらいすると聞きましたが、品質は相応にいいそうです。 どなたか、ご存知の方がいたら教えて下さい。 名前が出てこないので、検索のしようがありません。

  • S.P.Rはどこの姉妹ブランドになるんでしょうか? A.R?R.F?

    こんばんは! マルイなどに入っている若者向けのブランド「S.P.R」ってありますよね。 これってどこの姉妹ブランドなのかご存知の方いますか? よろしくお願いします☆

  • アディダスジャージについて教えてください

    PUMAのジャージを着ている人をよくみかけます。 友人はアディダスが好きなのでアディダスのジャージプレゼントしようと思っています。 そこで質問なのですが ・PUMAのジャージのような背中にもブランドマークが付いているアディアダスのジャージを販売しているサイトがあれば教えてください ・また、身長約160センチの女性でしたらどのサイズがよいのでしょうか? ピッチリではなく、だぼっとした感じになるサイズを希望です。 GW中に注文したいと思います。 どうぞよろしくお願いいたしますm()m

  • y.one.impact-ad.jp

    『y.one.impact-ad.jp…を待機しています』 このメッセージの意味がわかりますか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

  • ピンキー&ダイアンのブランド趣向に近いブランドが

    あれば、教えてください。 &by という姉妹ブランドがあることは聞きました。 ピンキー&ダイアンのブランドが好きな方へのプレゼントを 考えているのですが、他に趣向の近いブランドがあれば、 そのあたりも踏まえて考えたいと思っています。 ご存じの方、ご教示願います。