• ベストアンサー

S.P.Rはどこの姉妹ブランドになるんでしょうか? A.R?R.F?

こんばんは! マルイなどに入っている若者向けのブランド「S.P.R」ってありますよね。 これってどこの姉妹ブランドなのかご存知の方いますか? よろしくお願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyuki03
回答No.1

こんにちは♪ AR,RF,AGなどだと思いますよ。 URLをご覧ください。 ARは私の1番好きなブランドです!(←聞いてない)

参考URL:
http://www.m-deux.net/
kurukurumonta
質問者

お礼

ありがとうございました~~☆ 私も色々検索したのですが見つからなくて・・・。 AR、RFなんかはよく利用するので大好きなブランドですよ♪