• 締切済み

エディッタ

techaの回答

• techa
回答No.1

エディタは慣れと個々の機能でつかいわければよろしいのではないでしょうか。 わたしはソフト作成時にはrimArtsのDANAをメインでつかっています。(シェアウエア) http://www.rimarts.co.jp/index-j.html 最近では、2ファイルを比較しながら追記訂正を加える仕事もあるので、NoEditorも併用しています。 タグジャンプ機能がないので、Cのソフトをゴリゴリつくるには向かないのかもしれませんが、結構使いやすくてC以外ではよく利用しています。 http://www.yokkasoft.net/

sea_clear
質問者

お礼

そういったソフトがあると知りませんでしたので、 教えて頂いてありがとうございました。