• ベストアンサー

Visual SourceSafeって?

Windows2000、OfficeXp Developer でAccessを使っています。VB_Editerを起動すると「Visual SourceSafe クライアントがインストールされていません。」に続いて「VBAソースコード管理アドインを実行するには、Visual SourceSafe Version xxx 以降をインストールする必要があります。」の警告が出ます。私はVSSもVBAソースコード管理もするつもりはありません。 どうすればこの警告をパスできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

VBE のWindowでアドイン → ソースコード管理のチェックをはずしてみては?

nonTanuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡単なことだったのですね。