• 締切済み

チャイルドシートの日よけ

memorunetの回答

• memorunet
回答No.1

カー用品のお店にもあると思うんですが、子供用の日よけ売ってますよ。 かなり厚手のプラスチック製で、クリップがついていてそれを天井のグリップ部分にはさんで固定すると、日よけの部分は可動性のアームがついていて自由自在に動かせるんです。 ただし、かなり高額でした。 後、チャイルドシートやベビーカーにつけられる大型の日よけというのもありましたね。 これも高額ですが。 赤ちゃん用のグッズは赤ちゃん本舗とか西松屋とか、大手のお店に行くと、え、こんなものもあるの?っていうくらい、色々ありましたよ。