• ベストアンサー

子供へのメッセージが思いつきません(泣)

saccoarigatouの回答

回答No.2

「私達のところに産まれてきてくれて、ありがとう」 娘はもう高校生ですが、今でもこの気持ちです。この子でよかった。あなたでよかった。出会えてよかった。そんな気持ちです。

zoo-zoo
質問者

お礼

>この子でよかった。あなたでよかった。出会えてよかった 同感です!絵本メッセージは違うのに決めましたが、もう少し大きくなって言葉がわかるようになったら毎日でも言ってあげようと思います^^ありがとうございました。