• ベストアンサー

安かろう悪かろうで良いので... 格安保険の紹介を..

改造車の格安保険をご存じないでしょうか? (改造車=ブーストアップやブレーキの交換など)  安かろう悪かろうで良いので   よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

共済のが一番安いです。

その他の回答 (2)

• torayann
回答No.2

ネット系の保険で改造車を引き受けてくれるところはないんじゃないんでしょうか? 偽って契約するともしものときに保険がおりないことが考えられます。

• niobeall
回答No.1

三井ダイレクト・チューリッヒに代表されるネット系が 安かろう悪かろうの対象でしょう。