• ベストアンサー

日付を入力したら曜日が出るようにするには?

エクセル2002でセルA1に2006/2/26と入力した時、自動的にA2に「日曜日」または「SUN」と表示する方法はあるのでしょうか?また、すでに日本語で曜日を入力されたものをSUN などの英字表記に変換する方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
noname#223491
質問者

お礼

前回もすぐに回答いただき、又今回も適切な回答ありがとうございました。おかげで即使用させていただき、助かりました。