• 締切済み

車検時の自賠責保険(軽自動車)等の支払い方法について

neko1935の回答

• neko1935
回答No.1

出きるようですね。 お役にたちますでしょうか、 サイトを見つけました、お調べください。

参考URL:
http://www.hokenmarket.net/jidousha/bike/jibaiseki.html?OVRAW=%E8%87%AA%E8%B3%A0%E8%B2%AC&OVKEY=%E8%87%AA%E8%B3%A0%E8%B2
yoyoyo64
質問者

お礼

早速(秒速ですね)ありがとうございます。リンク先を拝見しましたが、バイクですね。バイクはコンビニ払いなどできるようになっているようですね。私の場合は、軽自動車なので、違うと思っていますが。どうでしょうか。