• ベストアンサー

HEROの出演者について

何話かは分からないのですが・・ 松たか子が賭博で捕まった回に出演していました。 木村拓哉がバーで知り合った男性2人のうち ウテウテ君(松たか子と一緒にバーを出た人)ではない方を知りたいのですが・・ どなたか分かりますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-y
回答No.1

回答に自信はないのですが、おそらく、その役者さんは 『西ノ園 達大』さんではないでしょうか。 フジテレビのHPにウテウテ君(松たか子と一緒にバーを出た人)は 『村井 克行』と名前が出ていました。 私が以前録画したHEROのビデオで、その話のエンディングを 確認してみたところ、『村井 克行』と『西ノ園 達大』という形で 連名になって名前が出ていました。 あくまでも私の推測なのですが、木村拓哉とウテウテ君と そのウテウテ君(松たか子と一緒にバーを出た人)ではない方が 一緒に居たと言うことで、連名になっているのではないでしょうか。 ちなみにこの話は第6話で、「彼女の一番大切なモノ」という タイトルです。 自信がないので...もし間違っていたらすみません。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/hero/
hananah
質問者

お礼

わざわざビデオまで見直してくれて有難うございました。