• 締切済み

大分県別府市でおいしいケーキ屋さん

よろしくお願いします。どこに質問していいかわからなかったのでまずはここから・・・。 来週、別府市内で友人の結婚パーティーがあります。 本人たちにナイショのサプライズで大きなケーキを用意して、ケーキ入刀イベントを考えてます。 (じつは普通の飲み会みたいになりそうなので) 別府の温泉宿で大宴会なのですが、宿泊先では用意できないようなのでどこかに頼もうと思います。 そこで別府市内でウェディングケーキ作成をしていて、ここは!!ていうケーキ屋さんを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 別府市ではありませんが、すぐ隣の日出町に「パニエ」と言うケーキショップがあります。 美味しくて大分ではかなり有名な店ですが、ウェディングケーキも電話で大きさなど言ったら作ってくれると思います。 ただウェディングケーキを専門にしていないので、日にちが差し迫っていると厳しいかもしれません。。 URLを掲載しましたのでどうぞご参考にして下さい。 味は絶品ですよー。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/JunOk/alcohl/today/PANIER.htm