• ベストアンサー

Donutで新規タブを開いた時、前面に出す方法

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 前のタブ(元のウィンドウ)が前に出てくるというのがいまいち理解しずらいのですが、 一応新規タブをアクティブウインドウにするということで説明したいと思います。 Donutのオプションの全般タブ、動作で。 ・リンクを開くときアクティブにしない ・お気に入りやファイルを開くとき、アクティブにしない のチェックを外せば新規タブがアクティブになると思いますので。 あとヘルプですけど、DonutRaptのサイトにてDonutR用のヘルプを入手できます。 Donut用としてもおおまかですが使えますのでDLしたらいいと思います。 ここのページの http://members.home.ne.jp/rapt/ ・12/09 68,833 donut2.52Rapt#10 ... HTML Help が最新のヘルプです。 答えが見当違いであったりとか、何かありましたらまた質問してください。

参考URL:
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/
noname#1659
質問者

お礼

前面に出るっていう言い方、他に言葉ないかなーと思ったんですが、思いつかなかったんです。 おっしゃる通りです。アクティブにするってことです。 設定できました。ありがとうございました。 DonutRっていうのがあるんですね。知りませんでした。 発展版みたいなかんじですね。 ありがとうございました。