• ベストアンサー

タブブラウザのDonutPで…

質問させてください。 DonutPで新規タブを開いた時(新しいウィンドウを開くで)、前のタブ(元のウィンドウ)が前に出てきますよね? 新規タブを前面に出す方法はないんでしょうか? やり方を知っている方は教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m00nscape
回答No.1

「Donutのオプション」の「全般」で、「お気に入りやファイルを開くとき、アクティブにしない」と「リンクを開くとき、アクティブにしない」のチェックを外せばいいですよ。

tayu8899
質問者

お礼

おぉ!! まさしくこれです、私の求めていたものは!! 友達に聞いてタブブラウザ試してみたんですが、これでやっと使えます。ありがとうございました。