• 締切済み

DonutPで問題が発生

DonutPを使っています。 タブを切り替えたときと、ひらがなを変換しようとするとき、時々(1日に3,4回) 問題が発生したため終了致します、という感じで落ちてしまいます。 スレイプニルでも同じ症状になったことがあります。 なにかご存じの方いませんでしょうか。

みんなの回答

• SPYKIDS
回答No.1

私も以前同じ様なことがありました。ただかなり前のことなのではっきりと憶えてないのですが本体のフォルダーの置き場所に関係していたように思います。おそらくショートカットアイコンを作られているかと思いますので確認方法としてはショートカットアイコンではなく本体のなかのアイコンからスタートさせてどうか、それでうまくいけば本体のフォルダーを違う場所(どこか忘れました。)に移してみるといいと思います。後、関係ないのですがこのように安定しないこともあり現在私はunDonutsを使っています。参考までに。

参考URL:
http://www5.ocn.ne.jp/~minute/tab/index.html
chirashiok
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度試してみます。 unDonutsも考えてみたいと思います。 参考になりました。