• ベストアンサー

ヘルメット購入検討中

ジェットタイプのヘルメットを購入しようと思っています。安価でオススメの商品、お店があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bam27967
回答No.2
参考URL:
http://www.ysgear.co.jp/
barennsiataipu
質問者

お礼

値段もお手ごろで、参考になりました。

その他の回答 (1)

• beam-
回答No.1

SHOEIのJ-forceIIですね。

barennsiataipu
質問者

お礼

なるほど・・・ かっこいい。 参考になりました。