• ベストアンサー

心の優しさに自信を持ちたい

103071の回答

• 103071
回答No.8

学生です。今、こうやって考える事でHappy93さんがパワーアップしてるんじゃないかな。他の方たちが言ってるように、他人と優しさを比べなくても大丈夫だと思うよ。あなたの優しさはあなただけの中にあるものだと思う。それからあなたが惹かれたほかの人のいいなって思う優しさは、これからのあなたの優しさの参考にすればいいんじゃないかな。うまく説明できなくてごめんなさい。元気が出てくれたらなって思ってます。

noname#32740
質問者

お礼

そうですね。優しさって比べる必要ないですね。 ほかの人の優しさもどんどん吸収して、ほかの人に優しい人だって思ってもらえるような存在になりたいと思います。 とても気が楽になって元気になりました。 ありがとうございました。