• ベストアンサー

「名前をつけて保存」等の画面でフォルダが新規作成できない

WindowsXPを使用しています。 「名前をつけて保存」等の画面でフォルダが新規作成できなくなっていました。 画面上部の「フォルダ新規作成のアイコン」から新規フォルダを作成する事はできないのですが、フォルダ一覧のところを右クリック、新規作成、フォルダを選択すると新規フォルダを作成する事ができます。 ボタンからフォルダを作成するようにするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

幾つか事例はあるようですが、解決していない様です。 パソコンがメーカ製ならパソコンメーカのサポートを受けることをお勧めします。 OSがパッケージ版の場合はマイクロソフトのサポートを受けて下さい。

その他の回答 (1)

noname#173487
noname#173487
回答No.1

お使いのPCはSONYなら下記参考に(VGN-FS**) http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/SP-008254-13.html 「NVIDIA GeForce Go 6200」的に何か関係しているのかな? #探した情報はこれだけしか見つかりませんでしたので、お使いのPCメーカに問い合わせ願いします。 的外れでしたら、無視してください