• 締切済み

yahoo使っている人★

ヤフーの検索するところあるじゃないですか。一回検索したら、次検索するときに、以前検索したことのある項目がズラーっとでてくるのですが、何を調べたかすぐわかっちゃうんで、その項目を今消したいのです。でも消し方がわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ヤフーで無くても、検索エンジンの便利機能ですので、どのエンジンでもあります。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>オートコンプリートの使用目的のチエックをはずしてOK もしくは当該項目を反転選択してDEleteキーで削除して下さい。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

同じような質問が既に多数あります。 「オートコンプリート」で検索してください。

関連するQ&A

  • ヤフーなどの検索で

    ヤフーなどの検索画面で、検索したい文字を入力する時に、1文字目をいれた段階で、以前に検索したものがずらーと出てきます。一回限りの検索ものが多いので、以前のがでないようにしたいのですが、それはどこで設定すれば良いでしょうか? 教えていただけませんか?

  • ヤフーでググれ。と言われたらどう思いますか?

    ヤフーでググれ。と言われたらどう思いますか? 以前年の離れた弟に「ヤフーでググれば?」と言われ「ググるってグーグルで検索するって 意味だからヤフーでっておかしくないか?」と言ったところ「今じゃググるって検索するって 意味に変わってる。グーグルは関係ない」と言われました。 ですが今日あるサイトで「ヤフーでググれって言われた。ゆとり教育にワロタ」と書かれている のを見て年齢によって違うのか?と思いました。 ヤフーでググれ。と言われたらどう思いますか?出来れば年齢も教えてください

  • 何故?Yahooホームページから、先に進めずいろいろ見れません。困ってます。

    YAHOOのホームページ接続含めて、何故かYahooにだけ、画面が重たくなります。以前はそんな事なかったのですが、他のブロバイダ検索(ビックローブ経由)やメールや過去のお気に入り とかはサクサク進み問題ないのですが。何故?ヤフー画面を見ようとすると? ヤフーページだけ重たくなり、うまくダウンロードできず。よってヤフーからドリルダウンして項目(天気、接続路線等)見れません。 ヤフー経由でサクサクと項目を進めない、開けないのか? ホントに不思議で参ってます。以前はこんな事なかったのですが、何がひっかかりこうなってしまったのか? 初心者の私には不思議でたまりせん。こんなことで、再インストール初期化する勇気もなく、誰か初心者をお助けください。

  • インターネットでホームページにYAHOOをホームページにしています。

    インターネットでホームページにYAHOOをホームページにしています。 ホームページ上部にYahooの検索欄がありますね。 ここで検索した項目を履歴として表示させる方法はあるのでしょうか。 たしかGoogle検索にはありました。これと同じように履歴を残し必要なくなったら 削除すると言うことです。 以前質問したのですが良く理解できなかったので再度質問しました。

  • ヤフーの検索履歴を消したい

    質問があります。 ヤフーの検索履歴を消す方法ってあるのでしょうか? 2回クリックすると以前に検索した言葉が出てくるのがいやなのですが…。 わかる方いたら教えてください、お願いします。

  • XPで ヤフーとか検索すると・・

    以前の98とかだとヤフーで検索するときに 二回くりっくすると 履歴のように たくさん 文字が出たのですが XPはでなくなったのですか・? ほかの方法で見えますか?

  • Yahoo(google)検索って…

    Yahooやgoogleの検索って以前と変わったのでしょうか? (Yahooは今日から?少し変わったようですが、それとは別で) 以前、私のHPはジオシティーズで作っていたのですが、 検索サイトに登録していないのに、Yahooなどの検索サイトには 引っかかっていました。 今年になってからinfoseekに引っ越したのですが、 引越当初はYahooなどに引っかかっていましたが、 最近やってみたら、全く引っかからなくなっていました。 本来は、登録していないのだからこちらが本当だとは思うのですが…。 今年に入ってから、検索の引っかかり方(上手い表現が出来ずにすみません)、 変わったのでしょうか? それとも、今まではジオシティーズ(Yahooジオシティーズ)だから 登録しなくても引っかかっていたのでしょうか?

  • Yahooの検索欄

    Yahooの検索欄をダブルクリックすると、今までの検索項目が出てきます、上下にスクロールするとすべて消えてしまいます、今までは消えなかったのですが突然です、なにか設定をかえたのかと思いますが思いあたるものがありません、知っている方おりましたらよろしくお願いします。OSはXP,Proです。

  • Yahoo メイン画面のお気に入りが消えた。

    インターネットを立ち上げるとYahooの画面が表示されます。 先日PCを起動したら、Yahoo何とかをインストールしますか?と 表示されましたので、訳も分からず「ok」したら、画面が変わって、 以前有ったお気に入り項目が消えてしまいました。 今の画面にお気に入り項目はありません。 以前のように戻すにはどうしたら良いのでしょうか。

  • YAHOOでの検索

    以前から、カテゴリ式の検索が出来るYAHOOで検索していたのですが、最近リニューアルされて他の検索エンジンとはあまり変わらなくなってしまいました‥。 YAHOOの検索は他のよりも悪いと聞きますが、それでも 好きだったのでずっとYAHOOでした。 もう元に戻す事は出来ないのですか?