• 締切済み

yahoo使っている人★

ヤフーの検索するところあるじゃないですか。一回検索したら、次検索するときに、以前検索したことのある項目がズラーっとでてくるのですが、何を調べたかすぐわかっちゃうんで、その項目を今消したいのです。でも消し方がわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ヤフーで無くても、検索エンジンの便利機能ですので、どのエンジンでもあります。

noname#113407
noname#113407
回答No.2

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>オートコンプリートの使用目的のチエックをはずしてOK もしくは当該項目を反転選択してDEleteキーで削除して下さい。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

同じような質問が既に多数あります。 「オートコンプリート」で検索してください。