• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

YAHOOでの検索

  • 質問No.1717895
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 回答数3

お礼率 82% (312/379)

以前から、カテゴリ式の検索が出来るYAHOOで検索していたのですが、最近リニューアルされて他の検索エンジンとはあまり変わらなくなってしまいました‥。
YAHOOの検索は他のよりも悪いと聞きますが、それでも
好きだったのでずっとYAHOOでした。
もう元に戻す事は出来ないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
Yahooトップページより、検索メニュー (http://search.yahoo.co.jp/) をクリックし、

登録サイト (http://search.yahoo.co.jp/dir?&ei=UTF-8&p=) をクリックすれば、従来のYahoo登録サイトが表示されます。

これではだめでしょうか?
お礼コメント
mikoto82

お礼率 82% (312/379)

以前のには劣ってしまいますが、これもいいですね!
回答ありがとうございます!
投稿日時:2005/10/18 01:27

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (8/28)

カテゴリ式の方がいいですよね!!
急に、リニューアルされていてビックリしました。。
私は、ヤフーの検索が一番好きでした。
(悪いと言われているけど、検索しやすいですよね!!)
絶対、今までの方がいい!!

☆回答になってなくてスミマセン。。
同じように思っている方がいて、うれしかったので。。
お礼コメント
mikoto82

お礼率 82% (312/379)

おおっ同意見ですか!
こちらこそ凄く嬉しいです!私だけかな?って思っていたので!
同じ様に思ってる方がもっといればまた以前の様に戻るかもしれませんね♪
回答ありがとうございます!!
投稿日時:2005/10/18 01:33
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27472/75000)

それはyahooの都合ですからどうしようもないですね。
他に自分にあった検索サイトを見つけましょう
お礼コメント
mikoto82

お礼率 82% (312/379)

やはりそうですか‥。人気の高いGOOGLEにしようかと思います。
回答ありがとうございます!
投稿日時:2005/10/16 16:17