• 締切済み

ZRX1200Sのヘッドライト周辺の移植

01年度のカワサキZRX1200Sを友人から購入検討中です。金額的には納得しているのですが、1200Sのハーフカウルが個人的に好みません。そこで、ZRX1200Rのカウル等を移植する事は可能でしょうか?出来るのであれば部品代&工賃を教えてください。

みんなの回答

• ksr
回答No.1

おいくらで購入するのか分かりませんが、 SからRへの換装の費用を考えると別の中古車を購入することをお勧めします。フレーム自体が別物ですし(Sの場合カウルステーベースが溶接してある)メーターも変更しないとRのカウルには収まりません。 Sがお好みでないのなら、購入はやめるべきですね。