• 締切済み

初期化したらスクロールできなくなりました

昨日XPのHOMEエディションを初期化して(初期化の方法は教えてもらいながら)今日使おうと思ったら、スクロールができなくなってしまいました。 使っているのは富士通のノートパソコンBIBLOです。 Scroll Lockキーを操作しても動きません。 どこをさわればいいでしょうか・・・?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

初期化の方法に問題があるのではないかと思います。 きちんと購入時状態へ戻しましたか? デバイスドライバが足りないような気がします。

• yuta2
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 スクロールキーというのは、タッチパッドのキーのことでしょうか? コントロールパネル→マウスからタッチパッドの設定ができますので、一度こちらで上ボタン・下ボタンの設定を確認してみてください。 既に上スクロール・下スクロールになっている場合はわかりかねます・・・。