-PR-
解決済み

プロボウラー「菊地優花」さんについて!

  • 困ってます
  • 質問No.19872
  • 閲覧数745
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

今年、プロボウラーになった「菊池優花」さんについて、
教えてください!
どんな小さな情報でも結構です!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

菊地優花」のボウリング歴です。

小学校5年で初めてのマイボウル
  JBC:1997~99年11月まで参加
  1 全国高校選手権大会 第3位入賞

  2 関東ブロック大会 少年女子の部 優勝

  3 神奈川国体 参加

  JLBC: 1998年 プリンスカップ アマ第12位

その他の詳細は下記URLで・・・・
お礼コメント
buchimasa

お礼率 80% (4/5)

大変助かりました!
早速、HPに行ってきました!
先日、NBF埼玉28周年記念プロアマ大会にて、
なれなれしくも、写真を取らせて頂きました。
そのときの「お礼のメール」も出すことができました!
本当に感謝・感謝・感謝です!
投稿日時 - 2000-12-18 23:47:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/154)

ただいまJ-WAVEの朝のプログラムBOOM TOWNの
[READY-SET-GO!] (10:10-10:20) というコーナーで
毎週金曜日にボーリング特集をしています。
15日にゲストで登場していました。
そのときのお話は
*女子最年小!
*ボーリングを始めたきっかけは、両親の趣味がボーリングだったから・・・。
*アヴェレージスコアは195!
*目標は日本で最年小(21歳)の優勝記録をぬりかえる!
*不安はあるけど、今のコーチを信じてがんばります!
とのお話でした。
また登場するかどうかは分かりませんが、聴いてみてはどうでしょうか。
お礼コメント
buchimasa

お礼率 80% (4/5)

大変助かります。
今度、聞いてみます!
投稿日時 - 2000-12-18 23:32:55