• ベストアンサー

CAとお呼びっの、

CAとお呼びっ!の何話か忘れたのですが、 菊池 優花 が、運命の人と出会えた!とか 言っている、時の話でいつも、菊池 優花は 今日は、デートなので~といって帰ってたけど 本当は、そうではなかった。とドラマでやって ましたけど、それはあの話の時だけでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amr1026
回答No.1

あの回だけではないでしょうか? 今までは色んな男の人とデートしていて、運命の人に出会い、でもその運命の相手はなかなか振り向いてくれない。 それで見栄を張って言ったのだと思います。