• ベストアンサー

自動的に現れるWebサイトの削除する方法を教えてください。

qooonoの回答

• qooono
回答No.4

ポップアップ広告を表示させる、アドウェアの可能性が高いです。 以下のサイトで詳しい情報がのってます。「スパイウェアとは?」を参考にして下さい。アドウェア、スパイウェアのスキャン、駆除、予防ソフト(フリー/無料)ものってます。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/menu5.html
ling
質問者

お礼

回答有難うございます。たいへん参考になりました。とりあえずポップアップ自動的に駆除するソフトを使ってみます。ありがとうございました。