• ベストアンサー

WEBサイトの更新情報を自動的に知らせる機能について

WEBサイトの更新情報を自動的に知らせる機能について 気になるWEBサイトのTOPページが更新された時に、自動的に知らせてくれる機能があると聞きました。方法を教えてください。環境は、Windows-XPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquaalta
回答No.1

Windows標準機能にはありませんが下記のようなフリーソフトで実現できると思います。 WWWC http://www.nakka.com/wwwc/