• ベストアンサー

「ふりっぽ」が見つからない。

フリーウェアがダウンロードできる「ふりっぽ」というサイトが見つかりません。どこへいってしまったのでしょう。教えてください。

• GC508S
  • お礼率98% (334/338)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.1

去年の時点で消えたような気がします。 閉鎖したのではないでしょうか。

GC508S
質問者

お礼

O_Oさん、ありがとうございました。 ご返答ありがとうございました。

GC508S
質問者

補足

数ヶ月前にアクセスしたときには「URLが変更になりました」と表示されて、 実際にそのURLへジャンプしてみると、何もなかったと思います。 会社が倒産したときも、入り口に社員が朝通勤してみると会社の「倒産しま した。」旨の貼り紙が一枚貼ってあって、突然、大ショックなのですもん ね。 私もそれに似たものだと思います。 ご返事ありがとうございました。 もっと詳しいかたが居られましたら、是非この一件について教えて ください。よろしくお願いいたします。