• ベストアンサー

教えてください

ここでいいのかわかりませんが。。 質問させていただきます。 自分の声を録音して聞けるようなソフトをフリーウェアでダウンロードできるサイト・ソフト名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSがWINと思って書きます。 元々、「サウンドレコーダー」というものが プログラムされていますが、ダメですか? スタート→プログラム→アクセサリ→エンターテイメント です。

その他の回答 (1)

• poppoyan
回答No.2

Vector ではどうでしょう。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/index.html