• ベストアンサー

不安です

大学1年の女です。海外にいます。 3ヶ月ほど前から、ネットの大学生のコミュニティーサイトで知り合った同じ市内だけど違う学校にいっている4個年上の人とメール交換をしていました。 つい先週の火曜日どこかのカフェで会って一緒に勉強しようということになり、会いました。その後もまた向こうから日曜日に会おうといわれ、またカフェで一緒に勉強しました。 そして今度は一緒にDVDを観ようと誘われました。たぶん彼の家に行くんだと思います。彼は二人の男女のルームメイトがいます。 いろいろ話も合うし、面白い人だしとてもいい人だから信じたいのですが、メールは3ヶ月していたけど、会って3回目で家に呼ぶのはどうなんでしょうか?体目当てでしょうか? 前にも一回仲良くなった人に映画を観てるときにいきなり誘われたので(断りましたが)今回の人もそうではないかととても不安です。 まだわかりませんが、どう思いますか?アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suffre
回答No.2

#1です。まあアメリカのことなら質問者さんが一番ご存知なのではないですか・・・? 優しかった男が急に豹変するなんていくらでもありうることです。日本でも3回目で自宅にいくなんてハイリスクをおかせる方もなかなかいないもんだと思います。 ご自分の身はご自分でしか守れないのですよ。そこまで不安でいながら冒険してみようという思いもあるのなら、なにも自宅にいかなくても公園とか街とかで会えばいいじゃないですか。 あなたがどう思われるよりあなたのお体のほうが大事だと思いますよ。

dasanirasp
質問者

お礼

2度も回答ありがとうございます。 そうですか・・・3回目で家にいくのはハイリスクなんですね。。 自分の身自分でしか守れないのは当たり前のことですよね。 気をつけて様子をみようとおもいます。

その他の回答 (3)

noname#25860
noname#25860
回答No.4

海外というのがどこか分りませんが、今のヨーロッパでしたら、男性の家に行くということは当然セックスもOKということです。もちろんルームメートたちはその間お出かけというわけ。それが不安だっりお厭なら彼の住まいなんかには行かないことです。 ヨーロッパでも北に行くほどこうしたことはかなりフリーですが、カトリックの影響かもしれませんがイタリアなんかでしたらあちらの女性はもう自他共に認めた恋人同士でなくては互いの住まいまでは行きません。

dasanirasp
質問者

お礼

海外というのはアメリカです。ヨーロッパではそういうことになってしまうんですか!やっぱりどこの国でも気をつけたほうがいいということですね。気をつけます。回答ありがとうございました。

• haya-k
回答No.3

投稿拝見しました。私の昔の経験上、相手の家に行くと大概はそういう流れになりました。 相手の方はどうなのかはわかりませんが、可能性がないとは言い切れないので不安なら別の場所で会ったほうがいいと思いますよ。 もし何かあってからでは遅いですし、慎重な行動を取ってくださいね。

dasanirasp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、大概そういう流れになってしまうものなんですね。 もっと慎重になろうと思います。ありがとうございました。

• suffre
回答No.1

全世界どの国でも男の目当ては体目的が大半です。自宅に連れて行くと一番楽に手をつけられるので。 不安とリスクが多少なりともあるのなら後悔しないためにもきちんとお断りするのも大事だと思います。 どの国なのかわかりませんが、その国の男性の特徴をよく把握しておくことをお勧めします。 日本国内ですら性犯罪の被害が多いのに、他国ではさらに多いかと思われます。

dasanirasp
質問者

お礼

回答ありがとうございました。国はアメリカです。 そうですか・・・やっぱりどこの国でも体目的が大半なんですね。。 その人のことは気になってはいるので会いたいことは会いたいのですが。。 のこのこついていくってことも、やっぱり軽い女だと思われてもしかたないのでしょうか?