• ベストアンサー

ボブサップとトラどっちのが強いか

ボブサップと大人のトラが素手で戦ったらどっちのが強いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

トラでしょう(笑) そもそも、人間が野生の動物に勝てるとは思います。 昔、空手家のウイリー・ウイリアムスが熊を倒しましたが、あれはサーカスの熊で人間に飼いならされていた熊でした。 野生なら、即殺されていたでしょう。 それに、ボブサップは気持ちが完全に折れていると思うのですが。。。 ブレイクのきっかけになったノゲイラ戦やホースト戦では、すさまじい根性で、相手の攻撃を耐えましたが、今のサップは・・・。軽いダメージですぐにダウン、スタミナが切れて諦める。。。 今のサップは、トラを見ただけで逃げだすでしょう。

その他の回答 (8)

• fujishiro
回答No.9

人間は、同体重の野生動物にはまったく歯が立たないと考えて差し支えなかろうと思います。 例えばシベリアトラは300kgを越えます。 ましてやサップは、純粋に体重別ならそれほど強いわけではないでしょう。 つまり、何の疑問の余地もありません。

回答No.8

すいませんNO6です。 文書を訂正させてください。 ×:そもそも、人間が野生の動物に勝てるとは思います。 ○:そもそも、人間が野生の動物に勝てると思いません。 失礼しました。

noname#20412
回答No.6

トラでしょうね~~。  トラにサップが食べられるんじゃ。(^・^;;

回答No.5

トラでしょうね~~。  トラにサップが食べられるんじゃ。(^・^;;

• yuta2
回答No.4

おもしろい質問されますね。 素手でということでしたら最大の武器である牙を奪われたトラの負けじゃないでしょうか。 それでも、爪の攻撃でサップは血だらけでしょが・・・。

• kuhron
回答No.3

圧倒的にトラの勝ち。 サップは心が折れるのが早い。 格闘家としてもフィジカルでは十分だがメンタルでは全くダメ。

• limi
回答No.2

トラって動物のトラですか?? だったら絶対トラが強いです!!

• inu2
回答No.1

トラでしょうね 素手といっても、トラには爪もあれば牙もありますよ