• ベストアンサー

新宿でビジター可能なジム

korokoro223の回答

回答No.1

大久保の (財)スポーツ会館 ビジター\2100で利用可能です。 スタジオやマシーンもあります http://www.sports-kaikan.or.jp/home.htm 高田馬場BIG BOX http://www.seibu-group.co.jp/rec/bigbox/baba/sports/index.html

misera
質問者

お礼

ありがとうございます。 できれば、新宿駅から四谷あたりの場所でと思っているのですが、参考にさせていただきます。 3~4日間だけ新宿に滞在するのですが、その際に利用できるようなところを探しています。 体験で3~4日間OKなところでも構いません。 引き続きよろしくお願いいたします。