• ベストアンサー

Photo Editor はオンラインでダウンロードできますか?

「Office 2003」しかもっていない場合、「Office 2000」などに入っていた【Photo Editor】を使うことは出来ないのでしょうか? オンラインでダウンロードするようなことは、出来ないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PrintScree
回答No.2

PhotoEditorはOffice2000ユーザーのみ使用できるソフトです。 PhotoEditorでナニをやりたいのかは分かりませんが、フリーでもっと使い勝手のいいソフトは沢山ありますよ。 その中でも私のお奨めは「PictBear」です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/paint/

newnewpc
質問者

お礼

「PictBear」のソフト教えていただき、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• mshr1962
回答No.3

できませんね。PhotoEditorはOffice95/97/2000/XPのCD-ROMが必要です。 同等の機能を持つフリーの画像テキストならVectorや窓の杜等で検索すれば 結構でてきます。そちらを利用された方がいいと思いますが....

newnewpc
質問者

お礼

やはり出来ないのですね。Vectorなどでフリーのソフトを調べてみます。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

アップデートプログラムはありますが、直接ダウンロードは無理ですね。 2000のライセンスをお持ちだったのであれば、2000をアンインストールするときにPhoto Editorだけ残すか、2000のCD-ROMから抜き出して使ったらいいと思います。

newnewpc
質問者

お礼

ありがとうございました。