• 締切済み

Photo editor online

Photo editor onlineで鉛筆やブラシを使って描く際に、普通の線(線の途中で太さや濃さが変わらない、シャーペンやボールペンのような線)で描きたいです。 でも鉛筆はどれも特殊な線で、まだ近いのはブラシです。 フリーのソフトなのでいろいろ求めてもしょうがないとは思うのですが、自分がちゃんとある機能を見落としているだけかもしれないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155869
noname#155869
回答No.1

線種でPlainを選ぶ

noname#157462
質問者

お礼

Plainでがんばります。ありがとうございました。