• ベストアンサー

トリノオリンピックAM何時までみてますか??

僕はAM3~4時までついつい見てしまいます  今日は12時前には寝るぞー!  とおもいつつ見てしまいます。 もちろん好みの競技とかでも見る時間は変わると思うのですが?  平均(アバウト)で結構です。 1、何時までみてますか? 2、朝は何時起きですか?   単なる同意が欲しいだけのアンケートですいません 因みにポイントは少ない人に上げます、、ゴメンサイ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

リアルタイムでは一切見ません!笑 翌朝のテレビで確認するくらいです。世間の動向よりも自分の生活第一主義者なので… でもついさっきの「戦場のピアニスト」での演技を行ったミキティーはちゃんと見ました!(起きてたので。) オリンピック、日本人選手がんばって欲しいですね☆

nekodon339
質問者

お礼

確かに翌日にTVで見るか?録画すれば済むのですが 見てるとついつい遅くまで見てしまいます それも今だけですが 金メダルでしたね~良かった良かった 朝まで見てて良かった ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#16816
noname#16816
回答No.4

だいたい午前2時くらい。 7時にはおきます。 ちょっと一言、気になったもので。 AM、PMを使うときには7A.M.とか10:00P.M.とかにするとかっこいいですよ。

nekodon339
質問者

お礼

寝ようと思っても見てるとついつい遅くなりますよね~ やはり見る人は同じ様で、何となくホットしました ありがとうございました

noname#25860
noname#25860
回答No.2

この前の午前3時半からのスエーデン戦のカーリング、2時間半の試合を見ていたらとうとう夜が明けてしまいました。ですからとうとう寝ませんでした。でもこれだけです、あとは期待できそうもないから。

nekodon339
質問者

お礼

やはり見てる人は平均3時まで起きてるんですね~ みなさんの意見を聞けてよかったです 金メダル取ったのも朝まで見てて、今すごく眠いです ありがとうございました

• 3o-clock
回答No.1

平均、5時半っていうことろでしょうか。 今日は7時過ぎまでみますよ。 6時までは必ずみていますね。 主婦なので、それから寝て お昼に置きます。 さぁ、ミキティー出陣!

nekodon339
質問者

お礼

5時半ですか~凄いですね あ~お昼ねですね? 実は金メダルの取ったのは僕も5時半ごろまで見てました~ 今日は早く寝たいけど、今日も エキシビジョンが有るので、またみてしまいそうです ありがとうございました