• ベストアンサー

「騙す人より騙される人」

butter-flyの回答

• ベストアンサー
回答No.6

騙される側の人間です。ただ、 自分の考えを曲げてまで騙すことはなのでは? 今の騙されちゃう自分を素直に受け止めたいと思います。

j-hou
質問者

お礼

butter-flyさんのような意見があると元気付けられます。騙される役=損する人間を受け入れられるというのはすごいです。それが自分なんだから仕方がないんだけれど、やっぱ納得いかないです。 もう少し年をとればそう思えるのかな。 回答ありがとうございました^^