• 締切済み

貴重品を入れる小箱

貴重品の保管に鍵つきの小箱(30cm四方くらい)を探しています。ネットやお店でいろいろ探したのですがどうしても鍵付きというのがありませんでした。何かいいものがありましたら教えてくだされば光栄です。

みんなの回答

noname#78390
noname#78390
回答No.3

役場なので使われるゴム印を収納するケースはどうでしょう。 小さいかな?

参考URL:
http://www.hobundo.jp/form2/inbako.htm
gattuso
質問者

お礼

大きさ的には問題ないのですが中がしきりないやつではないとちょっと入らないですね。ほんとにどうもありがとうございました!

• akanishi
回答No.2

カギ付というのは、ダイアル式のものでいいのですか?それともシリンダー錠を探しておられるのですか?手提げ金庫で検索をかけると、暗証番号ボタン式・ダイアル・錠・カードキー・警報ブザー付などがでてきますよ。 また30cm角の四角ということでしたら賽銭型貯金箱や神棚貯金箱もありますが、いずれにしてもしまうものが通帳何冊くらいとか、ほかに登記簿謄本などもしまうのかなどの情報と、鍵はどのような形状を希望されているのかなど詳しく教えていただけないでしょうか?

gattuso
質問者

お礼

シリンダー錠のほうで探していました。しかし値段が安ければ鍵の形状は気にしません。しまうものは手帳のほかにもちょっとした大きさ(5cm四方)のものを入れたいと考えています。ほかになにか必要な情報がありましたらお手数ですが再度お知らせください。どうもありがとうございます!

• krs1
回答No.1

いいものと言えばこれなんかどうでしょうか。 サイズはちょっと違いますが、頑丈そうで、 貴重品の保管には適してるかと思います。 (ダイヤル錠付きです)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/esports/9157910190002/
gattuso
質問者

お礼

イメージ的にはこんな感じなのですがちょっと高すぎですね・・・。私としてはもっと安っちい(5000円低度)ので全然構わないです。どうもありがとうございました!