• 締切済み

よい小箱の用途を教えてください。

金属でできた、たて3.5cm×横3.5cm×高さ1.5cmの正方形の小箱をいただきましたが、用途が思いつきません。 アクセサリーは別に保管する場所が決まっているので、この小箱に入れようとは思いません。 この箱の何かよい使い道はないでしょうか?よろしくお願いいたします

みんなの回答

回答No.1

それはもしかしてピルケース(ビタミン剤や常備薬などを小分けして持ち歩くためのもの)ではないでしょうか? お薬を飲む習慣がない方でしたら。 私はそれぐらいの大きさのプラスチックのケースに自分専用のコーヒーシュガーを入れています。お店で出されるお砂糖はあまり使わないので。

tomari55
質問者

お礼

回答ありがとうございます!確かにこれピルケースかもしれません! お薬は持ち歩くことは持ち歩くのですがこの中には入りきらないので、別の用途を探したいです。 コーヒーシュガーいれは考えてもみませんでした、ありがとうございました。