• ベストアンサー

カジヒデキさんの曲について

カジヒデキさんの曲について質問です。 「木曜日~ストップ!…恋をするでしょう」 というフレーズを確かカジヒデキさんの曲で聞いたような気がします。 なんの曲か分からず気になって、アルバムを片っ端から聞きなおしたのですが見つかりませんでした。 すごく気になってしまい、どうも気持ち悪いです。 ご存知の方、お願いします。 それと、カジヒデキさんの身長をご存知の方がいましたらこれも教えていただきたく思います、ぜひお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 お探しの曲は、アルバム「15 angry men/15人の怒れる男たち」に収録されている、「Mr.Sweden/ミスター・スウェーデン」です。 シングルでも発売されています。 ファンタのCMにも使われていましたね、懐かしい・・・自分も帰ったらひっくり返して聴いてみようと思います。 身長については、正確にはわからないので知ってる方よろしく!

noname#33547
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです、探していたフレーズはこれです! とてもいい曲ですね。 あのフレーズのあと、一瞬曲が止まる瞬間が、たまらなく大好きです。 すっきりしました。本当にありがとうございました。