• ベストアンサー

松田聖子さんの曲で

ワンフレーズだけが思い出されて、 何の曲だったか思い出せなくて困っています。 多分20年くらい前の歌で、アルバムに収録されている歌だと思うのですが、 最後の方に ♪あぁ~世界が終わり(終わって?)もかまわない~♪ というフレーズがあります。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください!

• Nicka
  • お礼率84% (96/114)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

「SUNSET BEACH」だと思います。アルバム「Pineapple」に収録されています。 オフィシャルサイトで歌詞検索できますので、確認してみて下さい。 (なおお尋ね部分と思われる所の歌詞は「あゝ 世界の終わりでもかまわない」です) http://www.seikomatsuda.net/html/discography/

参考URL:
http://www.seikomatsuda.net/html/discography/
Nicka
質問者

お礼

shiga_3さん! どうもありがとうございました! そうですそうです!この曲です~。 こんなに早く解決してしまうなんて感動です。 帰りに早速借りて帰ります。 すっきりしました。 本当にありがとうございました。 20点+10点さしあげたいほどです。