• ベストアンサー

無線LANにすると

現在、有線で繋いでるのですが無線にしようかなと思ってます。そこで質問なんですが無線にすると劇的に速度が落ちるって聞きました。どのくらい落ちるのでしょうか?現在の接続状態は、プロバイダーは、AOL。回線がBフレッツで80Mぐらい出てます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 117ok
回答No.2

無線LAN ルータにより速度は大きく異なります。 無線LANで速度No1、は下記と思われます。 最大108MbpsのMIMO対応11g無線LANルータとカード http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wzr-g108/ 赤色↑、青色が一般的、良好な無線LAN速度 ↓ http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/network/wzr-g108/page05.html

その他の回答 (1)

• AnalHare
回答No.1

11Mなら5Mあたり 54Mなら20Mあたり