• ベストアンサー

パソコン買い替え

パソコンを買い換えたので、外付けハードディスクを使ってこれからデータの移行をしたいのですが、outlook expless のメールのアドレスや受送信記録ってそのまま移行できないのでしょうか?

• markx
  • お礼率20% (8/39)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらのフリーソフトを利用して見てください。 振り分けルールまでバックアップしてくれます。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA022434/html/main.htm

その他の回答 (2)

• headgear
回答No.2

こちらの方を参考にしてはいかがでしょうか http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

• violet430
回答No.1

、outlook expless の移行方法です http://support.microsoft.com/kb/270670/ja