• ベストアンサー

2007から2010に連絡先(アドレス帳)のみ移行

Windows XPのMicrosoft Outlook2007から、買い換えたWindows 7のMIcrosoft Outlook2010に連絡先(アドレス帳)データだけを移行したいのですが、メールデータを移行するやり方は幾つかサイトで見つけることができたのですが、以前使っていたパソコンにあるこれまでに送受信したメールはそのままで、連絡先(アドレス帳)データだけを移行したいのですが、やり方がわかりません。どなたかを教えて下さいませんでしょうか。パソコン初心者です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

基本的には旧PCではエクスポート 新しいPCに入れるのはインポートです (officeは使ってないので未確認) このサイト画像で説明しています(Outlook Express) http://dekiru.impress.co.jp/contents/203/20335.htm

asakabox
質問者

お礼

御礼が遅くなりましてすみません。 ありがとうございました。