• ベストアンサー

新鬼武者で攻略本を見てもわかりません。

新鬼武者で攻略本を見てもわかりません。 たけ蔵の鍵を見つけたいのですが、攻略本の地図で見てそこに行ったとしても、たけ蔵の鍵がないのです。 だれか教えてください。

noname#20404

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.1

新鬼武者はしてないんでわかんないんですが、鬼武者の攻略サイトがあったと思います。 もしかしたらそこが更新されて、新鬼武者の攻略ものっているかもしれませんよ? 検索してみてください。

質問者

お礼

回答していただき誠にありがとうございます。 攻略サイトも調べたのですが、余計分からないです。 攻略本は地図も載ってますので、調べてそこに行ったのですがみつからないんです。