• ベストアンサー

新鬼武者で攻略本を見てもわかりません。

新鬼武者で攻略本を見てもわかりません。 たけ蔵の鍵を見つけたいのですが、攻略本の地図で見てそこに行ったとしても、たけ蔵の鍵がないのです。 だれか教えてください。

noname#20404
noname#20404

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma0204
  • ベストアンサー率24% (116/467)
回答No.1

新鬼武者はしてないんでわかんないんですが、鬼武者の攻略サイトがあったと思います。 もしかしたらそこが更新されて、新鬼武者の攻略ものっているかもしれませんよ? 検索してみてください。

noname#20404
質問者

お礼

回答していただき誠にありがとうございます。 攻略サイトも調べたのですが、余計分からないです。 攻略本は地図も載ってますので、調べてそこに行ったのですがみつからないんです。

関連するQ&A

  • 鬼武者2について

    こんばんわhideki_miyachiです 実は私プレステ2の鬼武者2にはまっています 今まで攻略本見ながらでも順調に進んできましたが 飛行艇 飛天鬼で鬼玄武を追いかける際の扉を開ける ところでどうしても詰まってます 一分以内に扉を開けきらなければなりませんが 開けきった基準はどの位置でしょうか それと攻略本には詳しくそこまで載ってませんが 何か○か△か×でも押すのでしょうか あなた方の答え次第でクリアできるかどうか決まります どうかご助力を  又一端やさしいモードにしてしまったのを普通モードにできるのでしょうか そうでないと鬼武者称号がとれません どうかプレークリアしたことがある方ご助力お願いします

  • 鬼武者2について

     鬼武者2を今日から始めたのですが、先に進めません。 高女の指輪というものが必要だということまでは攻略のサイトでわかったのですが、それがありません。    イベント後光ってるとのことですがあったかおぼえてません。しかもそれがない状態でしばらくやりセーブもしちゃいました。     もうその指輪はとることはできませんか?どなたか助けてください。

  • 攻略本、探してます。

     こんにちは。 「いまどきのパンパイヤ」という少し?古いPSのゲームソフトの攻略本を探してます。  いい攻略本がなくて困ってます。ゲームが下手なんで攻略本がないと出来ないんです!!  おしえてください!

  • 攻略本出てますか?

    PS2版 鉄拳5 の攻略本って出てますか? まだでしたら、いつ出るか分かりますか? オフィシャルでなくても構いません。 攻略サイトではなく、本です。 アーケード版の攻略本「質実剛拳」が出ているのは知っています。 よろしくお願いいたします。

  • とても美しい攻略本

    私が小学校高学年のころ、つまり今から8年以上前になるのですが、 SFCかPSのゲームソフトの攻略本で忘れられない攻略本があるのです。 その攻略本には外国のとても美しい景色が何ページかにわたって載っていました。 夕焼けの王宮の中の写真や、糊口の湖の写真、私が今までみた風景の中で最も美しかったのです。 しかし、その攻略本が何の攻略本だったのか、どうしても思い出せません。。。 もしかすると、説明書だったかもしれませんが、かなり分厚かったと記憶しておりますので、攻略本の可能性が高いです。 見た覚えがある方は、ご一報お願いいたします。

  • スタジオベントスタッフの攻略本について

    株式会社スタジオベントスタッフから出ている攻略本についてです。 ここから出ている攻略本は解析系・インタビュー・やりこみなどが多く、よく買っているのですが、ふと疑問が生じました。 新刊は、FF12レヴァナント・ウイングのアルティマニア、キングダム ハーツII ファイナル ミックス+のアルティマニアです。その前は聖剣伝説4の解体真書でした。 気づくと思うのですが、作品がすべて旧スクウェア関連です。鬼武者解体真書など、その他のメーカー作品の攻略本もありますが、アルティマニアなどの強い印象が残っているのはスクウェア作品です。 知りたいのはここで、ベントスタッフの攻略本でスクウェア作品が多いのは何故ですか? 役員が旧スクウェア社員とかだからですか? スクウェア作品の攻略本が売れたりするのですか? 特に困ったわけではないのですが、気になったもので。

  • FF13の攻略本

    ファイナルファンタジー13(xbox360)の攻略本ってありますか? アルティメットヒッツインターナショナルの攻略本です。 あとエンドオブエタニティの攻略本ももし知っていたら何があるか教えてください。

    • ベストアンサー
    • Xbox
  • 新!鬼武者について質問です☆彡

    こんにちわ☆彡 閲覧ありがとうです☆彡 一回目の質問で説明不足だったのでまた書いときます☆彡 先に進めないので笑 新!鬼武者の「超易モード」でやっていて 第13話の蔵の開錠番号でとまってます( ̄▽ ̄;)!! 色々調べたんですが(゜ロ゜) 色んな人の回答の数字がとてつもなくバラバラでしたΣ(゜д゜lll) 多分ですが「ノーマル」と「難しい」の蔵の番号だと思います。 私は「超易モード」でやっていて! 1番目の蔵の開錠の番号は「651」だったのですが 2番目の蔵の開錠の番号は意味が分からなくて 先に進めません(TwTlll) 「超易モード」で2番目の開錠の番号知ってる方いましたら教えてください!!! よろしくお願いします☆彡

  • 攻略本も攻略ページもない!!(長文です)

    私の持っている、ゲームキューブの「ハリー・ポッターと秘密の部屋」と言うのをかなり前から苦戦しています。困っているところは、4階での、闇の魔術に対する防衛術の授業で、エクスペリアームスの呪文の本を取りに行けと言われて、取りに行ったんですが、どうにもこうにも分かりません。地図は当てにあらないし・・・どなたか攻略法を知っている方、またはすでにやり終わってしまった方など教えてもらえるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • ゲームと攻略本

    私がゲームをやるとき、そのゲームはほとんど弟の残骸で、たいていの場合攻略本とセットになってるから、いつも攻略本を見ながらゲームをしています。 それで、攻略本を見ながらいつも思うのですが、攻略本なしで、RPGを攻略なんて、できるんでしょうか? MOTHERとか、ファミコンのドラクエぐらいならまだできるかもしれないけど、クロノクロスとかドラクエ7とかって、攻略できるの? わたし、ポートピア連続殺人事件が7年ぐらいたっても出来なくて、このあいだインターネットで犯人に白状させる方法を初めて知って、やっと攻略できて、ぜったい攻略本なしでゲームなんてできない!と思いました。 でもやっぱり、いっつも攻略本にかじりついてちゃ、つまんないんじゃないか、とも思います。 攻略本なしでゲームをやる主義の方、攻略本なしでRPGが攻略できるのか、教えてください。 あと、攻略本なしでゲームをやるときの楽しみを教えてください。