• ベストアンサー
  • 困ってます

FFX-2の攻略本

今日発売のFFX-2の攻略本って、すぐ出るんですか?っていうか一緒に出るもの?攻略本を見ながらやりたいんですけど。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数173
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#6085

No.1の者です。 14日発売のファミ通を買って来ましたが、新しい情報は残念ながら掲載されていませんでした。(御免!) 現在発売中の攻略本は全てがガイドブックのような物で、正式な攻略本はもう少し先の発売になると思います。↓はFFX-2の公式HPですが、ここの最新の情報と言う所を時々確認していればその内、情報を入手出来るかもしれません。 あまりお役に立てずに申し訳ございませんが、FFX-2を是非楽しんで下さい。(私もその内プレイしようと思っています。おっと、その前にFFXをクリアしなくちゃ!)

参考URL:
http://www.playonline.com/ff/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

公式HPのURL教えていただけただけで満足です。ありがとうございました! FFX-2買いました!!でも私も今FFXやってます☆何回もやってるんですが FFX-2する前にもういちど。。。と思って♪お互いFFXも2も楽しめたらいいですね(^^)

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • shiruky
  • ベストアンサー率18% (21/116)

アルテマニアの発売は5月と言う噂を聞きました。 あくまで噂です。 その他に夏ごろでるかもという噂も耳にしました。 噂ですみません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#8251

私も攻略本を購入しようと本屋さんの検索で調べました。とりあえず3冊は出ているようです。 1. ファイナルファンタジ-10-2(Vジャンプブックス ) Vジャンプ編集部 /集英社 \857(税別) 2. ファイナルファンタジ-10-2オフィシャルガイドブック /エンタ-ブレイン \1,000(税別) 3. ファイナルファンタジー 10-2最速攻略本for beginners(最速攻略本シリ-ズ ) スクウェア公式 デジキュ-ブ \1,000(税別)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しい本の種類、教えていただいて感謝です(≧∇≦)本屋さんでいろいろ中身を見て購入したいと思います。ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#6085

FFX-2の攻略本は3月13日にエンターブレインから定価1,000円で発売予定となっています。ただ、これはオフィシャルガイドブックですので、純粋な攻略本かどうかは不明です。その後、多分、スクウェアから完全攻略本のような物も発売されると思います。今週金曜日発売のファミ通に注目して下さい。(それまで質問締切られていないようなら、再回答に登場しますが…。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。また新しい事がわかりましたらぜひ教えてください(゜∀^)