• ベストアンサー

Tor(The Onion Router)について

bobvivの回答

• ベストアンサー
  • bobviv
回答No.2

TorのHPの解説によれば、ご質問のケースにおけるAサーバはあなたが何処にアクセスしようとしているのかについて知ることは出来ません。  理屈上はTor上の中継サーバのうち、どの中継点でパケットヘッダを調べても、発信者と最終的な宛先(このケースでは自分とXXデパート)とのつながりを発見することはできません。これはB,C各サーバ上でも同じことです。  ですからご心配のようなことはありませんので安心していいと思います。ただし、これはフリーソフトウェアですから自己責任でご使用を。

参考URL:
http://tor.eff.org/overview.html.en