• ベストアンサー

FXA証券株式会社について

1、信用できる会社ですか? 2、システムの安定性は大丈夫ですか? 3、今この会社を使っている人に聞きたいのですが なにか不満な事はありますか? 以上の事が知りたいです 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidekun7
回答No.2

こんばんわ! 私はFXA証券も利用しています。 他3社の口座を持っていますが ここのシステムは最低です。 手数料無料でスプレッドもUSDJPY3銭が魅力なので まだ解約していませんが 重要指標(USA)前後はすごく不安定です。 その際私はFXA証券は使いません。 毎度コールセンターに電話して現状報告をお願いしてますが Web上ではシステムは正常に作動と言う表示のみで ダウン報告を一切しないので私はこの会社を 信用できないと判断しています。 もう時間の問題で解約する予定です。 参考までにどうぞ

8b8b
質問者

お礼

手数料無料に引かれたのですがやはり 信頼できる会社がいいですよね 参考になりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#16194
noname#16194
回答No.1

証券業登録と金融先物取引業登録が2005年に済んでいますので一応信用できると思います ここのシステムは米国の何社かは使っているそうですがプライスのスリッページがあるタイプです(この是非については他社のトライアルと重ねて表示して自分で納得することでしょうか) スプレッドが安いこととあわせて検討すべきですね 証拠金は分離保管です

8b8b
質問者

お礼

システムに問題ありですね 参考になりました ありがとうございます