• ベストアンサー

サザエさんの予告

サザエさんの予告でマスオさん、慣れないことはするもんじゃないですね。って言ってましたが、何が気になってと言っていたのでしょうか。

• fantin
  • お礼率91% (247/269)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出勤のとき電車に座れたんだけど、下車駅に着いたかどうかが気になって本も読めない ってふうなこと言ってました。

fantin
質問者

お礼

ありがとうございました。 予告と関係のないコメントだったのですね。 おかげさまですっきりしました。