• ベストアンサー

iPodnano 付属のソフトウェアがダウンロードできない。

iPodnanoを買ったのですが、そこに入っている、付属のソフトウェアがダウンロードできません。なんだか、すべてのユーザーに対するものではないので、アドミニストレータ持権でログインをしてダウンロードしなければならないみたいです。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

http://www.apple.com/jp/ipod/download/http://www.apple.com/jp/itunes/download/ をダウンロードすればいいのですが出来ませんか?

その他の回答 (1)

noname#38757
noname#38757
回答No.2

ログイン画面で id:admimistrator password:何も入力しない 出荷時には、パスワード欄はいっていないはずなので、この通り入れたらアドミニストレータ権限になりますよ。 ただ、このアドミニ特権は何でもできるので、パスワードの変更をするようにやりましょう。 悪用されたらひどい目に遭いますから