• ベストアンサー

新規開設した口座について

みずほ銀行の口座を5日前に新規開設いたしました。 口座開設時に預けたお金を急遽振込みしたいのですが、可能でしょうか? 今手元にあるのは通帳のみで、キャッシュカードはありません。 振込みだけでなく、預け入れ、引き出しもできますでしょうか?宜しければ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z56
回答No.2

初めまして、 >ATMでは不可能ですか? ATMでは、基本的にキャッシュカードでの取引になりまして通帳は預け入れ、記帳のみになりますな。 質問者様が、別途みずほダイレクトに申し込みをなさって、そのログインします顧客カードが手元にあれば ネットで振込みの手続きが可能です。 振込みですと、明日9~15時に窓口に印鑑持参で 出向きまして手続きをするしかありません。

その他の回答 (1)

• ldlab
回答No.1

銀行の窓口で、通帳と開設時の印鑑を出せばできますよ。 振込みの場合は、ATMよりも手数料が若干 高くなると思いますが。 もちろん、預け入れ、引き出しもできます。 (念のため、本人確認の免許証等をもっていくと 安心です。)

elle549
質問者

補足

ATMでは不可能ですか?