• ベストアンサー

自分のホームページを強制的に表示するには?

iwnpiの回答

• ベストアンサー
  • iwnpi
回答No.3

Webについては、ホームページリダイレクション機能といった機能があるものをサーバなり、無線LAN基地局を導入することで、対応することができます。メールについては機械的に付与するにしても、検閲などと誤解を与えてしまうため、お勧めできません。 ソリューションとしては、ホテル向けのものが、多いので、課金サーバなどと一緒になっているのものが多いようです。 商品としては、 米HANDLINK社のものが有名です。 サーバのものですと、アプライアンス(ハードソフト一体型ですと、50~60万円(定価)ぐらいするものが一般的です。 無線LAN基地局込みで23万弱のものがあります。

参考URL:
http://www.pc-sk.co.jp/products/wg601/index.html
segtaro
質問者

お礼

ありがとうございます!これだと思います!